みなさんこんにちは~
グラディウス特集その1として、グラディウスの開封の模様をお届けします!

水中ドローングラディウスを箱から開封するとこんな感じですよ~!!

↓わりとデッカイ箱に機体、コード、プロポ、ユニットがひとつにまとまってます。

 

↓早速あけてみると・・・丁寧に梱包されてます。

 

↓梱包材を除いてみると~~、、プロポ、水中ドローン特有のベースステーション。水中ドローンにはうれしいオマケのタオルが!

 

↓プロポの下には機体本体とケーブルが!この黄色、ポップなのはもちろん、水中にいるときの視認性を高めるためなんですよ!

 

↓すべて機材は黄色で統一されていてなかなかGOODでしょ?

 

 

次のグラディウス特集は機体の準備から実際の潜行まで順番に解説していきますね♪