2019年6月6日付の朝日新聞夕刊に掲載いただきました。

「自動車学校ドローンで再浮上」という記事で、その中でさらにバリエーションの一部として水中ドローンなどなど派生しているというお話を紹介していただきました。(※もちろん弊社は空中ドローン講習もおこなっていますよ!)

朝日新聞夕刊の購読エリア外で、昨日載せて頂いたのは存じていましたが、なんと1面でした。

 

記者様の文章を拝見すると、やはりプロは凄いなと感じる部分が多々あり

タイトルの「自動車学校ドローンで再浮上」からしてドローンだけにウマいなぁ(笑)

また、自動車学校は既存の教室やコースの施設があり、教育産業ですでに50年を超える経験がドローンとマッチしているあたりをご紹介いただいて、よく取材されているなぁと感心です。

 

期間は限定されるかとは思われますが、デジタル版もあわせてリリースしていただきました。

https://www.asahi.com/articles/ASM503FZMM50PTFC002.html

また、空中ドローンは当HPから無料説明会、申し込みができ、

水中ドローンに関しては下記HPより申し込みできますのであわせてよろしくお願いいたします。

https://gladius.jp/gladiuscamp/schedule